新着情報

お知らせ

CASAVELLA japan/カザベラジャパンのご案内

CASABELLA(カザベラ)とは、イタリア・ミラノから世界に発信している建築・デザインの総合誌です。

 

1928年の創刊以来、長きにわたって多くの建築家やデザイナーに読み継がれてきています。
建築史家として知られるフランチェスコ・ダルコ氏が、そのワールドワイドな視点から編集を統括しています。
磯崎新、安藤忠雄、伊東豊雄、隈研吾、妹島和世といった日本を代表する建築家の作品も、独特の厳しくも美しい切り口で紹介されています。
パッラーディオ作品や桂離宮といった歴史的事柄も適宜にピックアップされ、世界の建築を古典から最新作におよぶ幅広いレンジを誌上で体験できる楽しさは、他の建築誌の追随を許しません。
しかし、日本におきましては、イタリア語という言語の制限や流通上の煩雑さから、限られた読者に支持されるに留まっていました。

 

newThumj newThum

 

 

 

富山西スタジオにてCASABELLA(カザベラ)をレンタルしています。

この世界的な建築雑誌「CASABELLA」の日本販売総代理権はASJが取得しております。
そして、富山西スタジオにてこのCASABELLAをレンタルしております。ぜひご利用下さいませ。
casa_old_2

(※カザベラを含む建築専門雑誌のレンタルをご希望の方は、アカデミー会員に入会する必要があります。詳しくはアカデミー会員のページをご覧ください。)